東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > NAKANOブリック

NAKANOブリック

カテゴリ:中野区 飲食店
中野駅北口からすぐの場所にある「NAKANOブリック」。


こちらのお店は1964年の東京オリンピックの年に創業した、中野を代表する老舗の喫茶店&バーです。

レンガ造りのレトロの外観が特徴で、店内はアンティーク家具が並んだ昭和の喫茶店のような雰囲気です。

1階はバーカウンターがメインで、2階は広々としたソファ席があり、喫茶店としてゆったり過ごせる空間となっています。

元々サントリーの「トリスバー」として誕生した歴史があり、
今でもトリスハイボールをはじめ、ウイスキーがお手頃な価格で楽しめます。


昼から営業しており、オムライスやナポリタン、ミックスフライ定食など喫茶メニューも充実しています。


なかでもSNSで話題の手作りの「クラシックプリン」は、しっかりとした固めの食感で、
卵のコクがぎゅっと詰まった濃厚な味わいで、ここに来たら絶対に外せない一品です!


≪ 前へ|ニューバーグ   記事一覧   メーヤウ|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。