東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > シルバーウィーク

シルバーウィーク

カテゴリ:事務スタッフの日常ブログ
こんにちは!

東京ではすっきりしない雨模様が続いていますが、皆さんはどんな連休を過ごされましたか?



私は、愛知県と岐阜県に行ってきました!

名古屋に着いてまず向かったのは、常滑市にある「やきもの散歩道」です。


古い煙突や土管を使った壁、ノスタルジックな路地が続く素敵な街並みで、

おしゃれなカフェやギャラリーもたくさんあって、お気に入りの器を探すのも楽しかったです!



そして名古屋ではずっと気になっていた「味仙」に行ってきました✨

本場の台湾ラーメンをいただいたのですが、


あのガツンとくる辛さとにんにくの旨味がたまらなく美味しくて、
一口ごとにエネルギーが全開になるような大満足のひとときでした。



岐阜県では世界遺産の「白川郷」に行きました。


テレビや写真では見たことはありましたが、実際に合掌造りの集落を目の前にすると
その美しさと圧倒的な存在感に感動しました。

豊かな自然の中に佇む歴史ある建物を見ながら、ゆっくりと散策を楽しみました。



そして旅の締めくくりは、日本三名泉の一つである「下呂温泉」へ!


温泉街の風情ある街並みを少し歩いたあと、いざ温泉へ♨

とろっと滑らかなお湯にゆっくり浸かって、日頃の疲れをすっきりと癒しました。


名古屋&岐阜へのリフレッシュ旅、美味しいグルメと素敵な景色のおかげで、最高のエネルギーチャージができました!

それではまた(^-^)


≪ 前へ|カルボナリ党   記事一覧

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。