東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > 『阿佐谷保育園』

『阿佐谷保育園』

カテゴリ:杉並区 保育園・幼稚園
阿佐谷保育園は、0歳児から5歳児までの子どもの受け入れが可能で、午後8:30まで延長保育を行っています。


園庭には、シンボルの大きないちょうの木があり、四季を楽しみながら子どもたちが生活しています。

3歳未満児のクラスは2クラスに分けて少人数の保育を、幼児は異年齢児保育を実施しています。

園外保育もさかんで、年長児になると合宿があります。

また、「つくって食べる」ことを大切にしており、園庭でのサンマ焼きやクラスでのお手伝い活動や調理活動など、

栄養士と一緒に子どもたちと取り組み、食への興味・関心を育んでいます。


≪ 前へ|『Agape井草保育園』   記事一覧   『阿佐ヶ谷たいよう保育園』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。