東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > 『オンビーノスクエア野方』

『オンビーノスクエア野方』

カテゴリ:中野区 保育園・幼稚園
オンビーノスクエア野方は、2017年に開園した3階建ての小さな保育園です。


「音楽は一生の友達」をコンセプトに、リトミックの先生による音楽の時間や、5歳児になると本物のバイオリンでレッスンを受けるなど、

音楽による情操教育に力を入れています。

その他にも、製作の時間や、なわとび、鉄棒、マット運動などの体操の時間や、専門講師による英語で遊ぼうなど年間カリキュラムに沿って、

毎日様々な活動を行っています。

晴れた日は、公園や電車見学、お散歩に毎日行き、雨の日は室内でマット・トンネル・巧技台など様々な大型遊具を使って遊びます。

食育として、中野区親子農園と園のテラスで野菜の栽培、収穫、調理を行っています。


≪ 前へ|『野方さくら保育園』   記事一覧   『こどもヶ丘保育園 野方園』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。