東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 >

カテゴリ:事務スタッフの日常ブログ
みなさんこんにちは!

最近は日中暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!

4月に突入するということで、新生活の準備に忙しい方も多いのではないでしょうか。





さて、先日中目黒に桜を見に行ってきました!

目黒川の桜並木は上流から下流にかけて約4km、約800本のソメイヨシノが並んでいるそうです。


お花見自粛ということで、散歩がてら見る感じでしたが、長くつらなる満開の桜に心が癒されました(´▽`*)



四季を感じることは大事だなとしみじみ思いました。

みなさんは春夏秋冬でどの季節が好きですか?

ちなみに私は春が一番好きです!

この季節がずっと続いてほしいなと春がくるたびに思います(^-^)



それではまた。
≪ 前へ|『ちゃいれっく上高田保育園』   記事一覧   『あけぼの保育園』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。