東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > 『杉並第六小学校』

『杉並第六小学校』

カテゴリ:杉並区 小学校
杉並第六小学校は、大正15年に開校された伝統校です。


開校する前から立つ「かしの木」はシンボルツリーとして、ずっと杉並第六小学校を見守ってきました。

健康で心ゆたかな子・深く考えくふうして学ぶ子・進んではたらく子を教育目標としています。

小中一貫教育を推進しています。

特別支援教室を開設し、特別支援教育を進めています。

春は遠足、秋は学芸会や展示会、各学年ごとに町探検・社会科見学、高学年は宿泊行事など、イベント事も豊富に行われています。


≪ 前へ|『高井戸東小学校』   記事一覧   『井荻小学校』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。