東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > 『平和苑』

『平和苑』

カテゴリ:中野区 飲食店
こちらのお店は、西武新宿線「沼袋駅」から徒歩7分、住宅街の中にあります。



「孤独のグルメ」で紹介されたことのある人気店です。


平和苑では、メニュー数が多く特にカルビの種類が豊富です。


その中でも人気なのが、わさびカルビです。




綺麗なサシの入ったお肉の表面を軽くあぶり、上におろした生わさびをのせて

醤油をつけて食べます。

お肉の脂の甘みとわさびの相性がとてもよく、とろけるような美味しさが口の

中に広がります。

他にも、タンに似た歯ごたえのある丸や、さっとあぶるだけで食べられるほど

新鮮な三角など、どれを食べても美味しいです。



そして締めには、塩納豆と食べる卵かけごはんは、塩納豆が良いアクセントに

なり普段食べたことのないような卵かけご飯が味わえます。


≪ 前へ|『弥生保育園』   記事一覧   『グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。