東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > お家時間

お家時間

≪ 前へ|犬カフェ   記事一覧

お家時間

カテゴリ:事務スタッフの日常ブログ
みなさんこんにちは!

事務員の松本です。


早いものでお正月が来たと思ったら、もう2月も後半に突入しましたね。






コロナの影響もあり、最近仕事以外では自宅ですごす時間が多くなりました。




緊急事態宣言も延長し、自粛期間ということでお店にも行けないので、友人と自宅でモツ鍋をしました!




地元の焼肉屋さんのモツ鍋セットを友人が持ってきてくれました!




コクのあるしょうゆベースのスープに、ぷりぷりのモツにニンニクもきいてとってもおいしかったです(´▽`*)


あっさりしているのでいくらでも食べられました!





出かけることも減り、運動不足なので体重増加、ダイエットの話題になりつつ、次のお家ご飯計画を立て解散しました(^-^)




外でご飯も良いですが、たまに家で友人と食事するのも楽しいですよね♪






それではまた。
≪ 前へ|犬カフェ   記事一覧

トップへ戻る

株式会社東京プロスinformation

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。