こんにちは!
事務員の松本です(^-^)
新型コロナウイルスの影響で皆さんが様々なストレスを抱えながら生活をされていることと思います。
少しずつ規制が解除されてはきましたが、まだまだ感染予防に努めていきましょう。
さて、私の自粛期間中の過ごし方といえばnetflixに加入し、いくつかの映画やアニメや海外ドラマなどを鑑賞しておりました。
その中で、私のおすすめの映画とアニメを紹介したいと思います!
一つ目は、
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』です。
水原さん扮する小悪魔全開女子に、男性達が振り回される姿を描かれた映画です!
好きな女子に嫌われたくなくあたふたする妻夫木聡さんの演技が妙にリアルで面白かったです!
それととにかく水原さんがはまり役でとても可愛いかったです(*^-^*)
二つ目は、
『約束ネバーランド』です。
一見、子供達の楽園のような場所が実はそうではなく、鬼に子供を食べさせるための農園。
そこからの脱獄劇にハラハラドキドキさせられる、スリル満点のストーリーにぐいぐい引き込まれていきます!
実写映画化も決定されているみたいなのでそちらも気になります!
ぜひ皆さんも、お時間がある時に拝見してはいかがでしょうか(^-^)
映画とは関係ないですが、最後に自粛期間中に普段あまりしない料理にも挑戦してみたので載せておきます♪
チャプチェを作ってみました!
これを機にいろいろな料理に挑戦していきたいと思います(^-^)
それではまた。