東京プロス > お客様の声一覧 > H様(中野区)

H様(中野区)

H様(中野区)

  • H様(中野区)の画像
  • H様(中野区)の画像
comment
賃貸で家賃を支払い続けるよりは家を購入した方が良いの考えたため購入を決めました!

担当スタッフより

の画像

お問い合わせをいただいた物件で、そのままご成約に至ったお客様で、スムーズなご対応が出来たかと思います。
弊社代表と同郷のお客様で、親近感も持っていただけました。
住宅ローンの手続きもお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができ、最終的には金利条件のとても良いネット銀行での住宅ローンとなりました。
本現場の手前の棟のお客様も私が担当させていただいたのですが、H様へ私がお届けしたお引っ越し祝いと、H様が手前の棟のお客様への挨拶用に準備されたお引っ越し祝いが同じ店のものだったのが、印象的でした!
本当にお世話になり、ありがとうございました!!

当社営業スタッフの対応など、接客評価点を頂けますでしょうか?
■希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  (1,2,3,4,⑤)
■プロならではの観点を加えて整理できる力
  (1,2,3,4,⑤)
■物件や資金計画などを的確に提案できる力
  (1,2,3,4,⑤)
■その他コメント  (常に質問・疑問に対して親切に迅速に対応して下さり、安心して手続きを進められました。)
この物件に決めた一番の理由は?
最初に見ていた情報(ホームページ)からほとんど決定に近い状態でしたが、実際に物件を案内してもらい、確定することができました。
現在、不動産を探されている方々へ、アドバイスをするとしたら?
マンション、戸建てを両にらみで検討すると納得感があるし、段階的に自身の要求が具体化されていくので良いと思います。※ただ最後は直感を信じました。
不動産を所有してみて、現在の心境はいかがでしょうか?
人生の一大イベントという感じでした。不動産やお金のよい勉強になりました。

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。