東京プロス > 株式会社東京プロスのスタッフブログ記事一覧 > ディズニーシー

ディズニーシー

カテゴリ:事務スタッフの日常ブログ
こんにちは。

最近朝晩冷え込み、少しずつ冬の気配を感じつつあります。

みなさん風邪ひかないように、寝る時は暖かくして寝てくださいね(^-^)




さて先日久しぶりに、ディズニーシーに行ってきました。


まだ人数制限がかかっていたため、普段より人は少なめでした。


なので、いつもなら2時間近く並ぶタワーオブテラーや、ソアリンなど1時間も待たずに乗ることができました。


初ソアリンだったのですが、体が浮かぶような感覚と、映像とは思えない美しい絶景にとても感動しました。


終わった後に周りから拍手が沸き上がってました(笑)


シーに行った際にはぜひ乗ってほしいです!


子ども達のディズニーコスプレにもとても癒されました(´▽`*)


隠れミッキー?をみつけたり!





さすが夢の国、朝9時から夜の8時まで本当にあっという間でした。


帰りは一気に疲れがきましたが(^^;)


また来年行けたらいいな~♪




それではまた。
≪ 前へ|『高井戸東小学校』   記事一覧   『落合第三小学校』|次へ ≫

トップへ戻る

株式会社東京プロス

当店は、人気エリアの中野区、杉並区、都心部を中心に物件のご紹介をさせて頂いております。
インターネット等に公開されている物件はもちろん、人脈を生かしたエリア限定の未公開情報を多数取り扱い、
より速い情報をお客様へご提供させて頂いております。

良い物件が見つからない…、探し方がわからない…、エリア情報がほしい…

という方、ぜひ当店をご利用ください。
資格を生かした不動産の専門知識、税制優遇、ファイナンシャルプランなどの豊富な知識と長年経験を積んだスタッフが
しっかりトータルサポートさせて頂きます。

ご来店心よりお待ちしております。